アクセス解析・・・::雑記

アクセス解析・・・

2011-09-10 ; 雑記

先日アクセス解析を別のに・・という記事をアップしました。

いろいろ試してみた結果を書きます。

結論は、重たくなければFC2アクセス解析が一番私のニーズにあってます。

他雑論。

・忍者アクセス解析
画面が暗くてみずらいです。
それがなければ・・まあまあいいんですが・・。

・忍者アナライズ
これ見やすくていいです。一週間広告表示なしで今設置中です。広告表示したらどんな感じになるのか楽しみです。
ただ・・・PV数の表示なんかおかしい気がするんですよね。
カウンターはあきらかにまわっているのに、PVに反映されてない気がします。
設置の仕方が悪くて、トップページしか解析してないのかもしれません。
ちゃんと調べないとですね。

・QLOOKアクセス解析
みずらいです。機能も不満。有料にすればそこそこいけるのでしょうか・・。これはパスですね。

エースアクセス解析はためしてませんーーー。
忍者アナライズがうまくいってから試してみますね。

よろしければおしていってくださいー。
FC2ブログランキング
関連記事
Entry Status
New >>
僕たちの戦いはまだはじまったばかりだ
<< old
NO3PO4-x 10日経過

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/1543-c364af4b

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲