::スポンサー広告 ハナダイ乱舞::水槽単独記事

ハナダイ乱舞

-------- ; スポンサー広告

Entry Status
New >>
TMS SK-160スキマーの能力
<< old
やる夫が獅子心王になるようです 番外編 その7

2011-07-31 ; 水槽単独記事

ハナゴンベに全く動きがないので、駄目な私は魚を追加してしまいました。

群泳っていいよね。
とか安易に思い・・・。

インドキンギョハナダイを追加。

201107311.jpg

201107312.jpg

入れた直後は・・・隅っこで引きこもっていましたが・・。

まあ入れた日はこんなもんかなと思っていたんですよ。

30分後・・・・

201107313.jpg

201107314.jpg

全部の魚が前面で動いてる。かなーりせわしない動きです。

何気にハナゴンベさんまでせわしなく動いてます。

カクレもハナゴンベもほとんど動かなかったんですが、動いてますね。

動かないのが魚本来の姿な気がしますのでストレスになりそうですねえ。
ハナダイはまあ動きまくるのでしょうが・・・他いなくても・・。
関連記事
Entry Status
New >>
TMS SK-160スキマーの能力
<< old
やる夫が獅子心王になるようです 番外編 その7

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/1522-db0a2389

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

