::スポンサー広告 しばらく空きました::雑記

しばらく空きました

-------- ; スポンサー広告

Entry Status
New >>
しばらく空きました その2
<< old
ビアンカかフローラか

2011-07-25 ; 雑記

しばらく更新があきました。

その間に何してたのかというと・・。

二年ぶりに家族旅行行ってました。最低年一回くらいは連れて行きたいのですが・・なかなか。。

201107251.jpg

201107252.jpg
水族館もあったんです。一番気に入った水槽が上の二つの写真にある水槽。浜辺をイメージした水槽で、浜に打ち寄せる波を再現しています。エメラルドグリーンの照明が非常に綺麗でウミガメさんも泳いでました。

ミドリイシは偽者です。。

201107253.jpg
海獣類で気に入ったのがこのトド。だれてます。この写真取ったの朝なんですが・・朝からだれてます。

他に気になったことはいろいろあったので次回へ続きます?

とりあえず生存報告でした。
関連記事
Entry Status
New >>
しばらく空きました その2
<< old
ビアンカかフローラか

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/1518-bea8ddfc

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

