スポンサーサイト::スポンサー広告 スミレヤッコ全滅しました::水槽単独記事

スミレヤッコ全滅しました

-------- ; スポンサー広告

Entry Status
New >>
つわものどもがゆめのあと
<< old
水槽の断熱化

2011-07-07 ; 水槽単独記事

スミレヤッコは残念なことに二匹ともお亡くなりになりました。

シマヤッコと同じく10日ほどで没です。
症状としては、大スミレはスレ・白点・痩せもなく突然奇妙な動きをした後に痙攣して☆。
小スミレは、白点が少し出ていましたがオキシドールのおかげ?か、白点は収束しつつあるところで☆。

シマヤッコの最後と同じような感じでした。

思えば・・・マニラ産はぜんぜん成功してません。
ハタゴ、シマ、スミレ・・・4連敗です。

んー駄目だなあ。

ヤッコは全部長生きさせれません。。
関連記事
Entry Status
New >>
つわものどもがゆめのあと
<< old
水槽の断熱化

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/1510-87c9688b

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

