::スポンサー広告 ピラルクよ、永遠に::商会

ピラルクよ、永遠に

-------- ; スポンサー広告

Entry Status
New >>
やる夫が獅子心王になるようです その1
<< old
海水水槽立ち上げ その13 ライブロックリング追加

2011-05-29 ; 商会

わたしは戦った・・・ピラルクと・・・。

201105293.jpg
実に6時間半・・・。

そして、突発的に商会員さんへ告知すると・・・、
201105281.jpg

いっぱいあつまったー\(^o^)/
この画像は初日の様子です。
ぼくはこんな商会員が大好きですwww

初日の戦果は、ハミルさんがかいてくれてるよ。よいこのみんなはみておこう。


-----CM-----------

効率より楽しみを、資金よりネタを。
そんな人待ってます。

-----CMおわり-----


で・・・

結局 108匹釣りました。(プレコはもっと釣れず、50いかなかったです。)

はみるさん曰く、商会で

1108皿

作成できたそうな!

いや、正直2年くらい前?に行ったときまったく釣れなかったんですよ。
なので今回はネタで、行きましたけどこんなんでしたー。ウフってのやろうかと思ってました・・・。

ご協力いただいた方ありがとうございましたーー。

※追記
今回のピラルク釣った座標記載しておきます。
13783.4891 
ここなら一応はピラルクつれますよ!
関連記事
Entry Status
New >>
やる夫が獅子心王になるようです その1
<< old
海水水槽立ち上げ その13 ライブロックリング追加

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/1488-aa52396f

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

