::スポンサー広告 水槽台とどきました::水槽立ち上げ

水槽台とどきました

-------- ; スポンサー広告

Entry Status
New >>
海水水槽立ち上げ その1 スキマー(SK-160)設置 と 濾過槽見直し
<< old
濾過槽配管

2011-04-24 ; 水槽立ち上げ

水槽台が本日到着いたしました。
発注から二ヶ月・・・、結局震災のため設置場所も変わってしまったのでインテリア性がかなりなくなりました。

とりあえず置いてみました。
水槽本体は手がまわらず一人で持ち上げれませんでした・・・。60*60は手が届きませんな・・・。
90*45なら一人でなんとかいけるんですがねー。奥さんありがとう。。

諸事情で本日デジカメを壊してしまい・・、携帯からになります。
携帯は色の補正がわかんないのでかなーり見た目と色が違います・・。

201104242.jpg
この写真はまだ、本来の色に近いです。いやあ。頑丈そうなつくりで満足です。

思っていた以上に板の厚が大きく、内寸がぎりいっぱいになってしまいました・・。
内寸50センチ*50センチくらいじゃないかなあ。

201104241.jpg
仮で濾過槽置いてみました。配管もついでに・・。
ホースが妙に長いのは後でぶったぎってクーラーにつなげるためです。

次の休みに水張りまでいきたいなあ。。
はやくしないと水温が。
関連記事
Entry Status
New >>
海水水槽立ち上げ その1 スキマー(SK-160)設置 と 濾過槽見直し
<< old
濾過槽配管

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/1467-0b5fb058

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

