::スポンサー広告 開拓開拓::雑記

開拓開拓

-------- ; スポンサー広告

Entry Status
New >>
船窓の街
<< old
さあ、開拓するがよい

2011-02-28 ; 雑記

開拓やってますか?私は人任せです。(ひでえなおい)

開拓活動には資金が必要なのですが、開拓地には銀行がない。

そして、施設完成までに最大25時間かかる・・・。

開拓地にずっと放置しててもいいんですが、なかなかそういうわけにもいきませんよね。

そこで手間を少しでも・・省き
開拓地に行くには・・・・

「オポルトから直線放置」

これです。

そして注目の船窓商会の開拓地ですが・・、

テーマは「林」らしいのでえらいことになりそうですなw

いろいろ歴史ネタで書きたいことも出てきましたのでそろそろ歴史ネタ行くかも・・・。



話変わって水槽ネタ。

大物はだいたい注文しおえましたが、すべて納期が1ヶ月・・・。
家にポンプしかない状態・・駄目だこらww
残りは配管を頼めば一応の立ち上げはできるはずです。どうなることやら・・。
関連記事
Entry Status
New >>
船窓の街
<< old
さあ、開拓するがよい

Comment

鎧の人 : 2011年02月28日(月) 23:38 URL edit
一ヶ月・・・新学期になったら工芸スキル0.1の私の出番ですね(ぇ
めけ : 2011年03月01日(火) 21:25 URL edit
3/19に設置作業をしようかなと思ってますwww
ちゃんと物が来ればだけど・・。

よろしく!
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/1439-5266673e

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

