::スポンサー広告 さあ、開拓するがよい::商会

さあ、開拓するがよい

-------- ; スポンサー広告

Entry Status
New >>
開拓開拓
<< old
新水槽だいたいきまったよ!

2011-02-26 ; 商会

アップデートからしばらく後の開拓街開通で商会の皆様には待たせてしまいすいませんでした。
しばらく、開拓街でうまってますので必要な時呼んでくださいね!

さて、開拓街を作ろうとすると・・・。

「アップデートされてません!」とかいうメッセージが出て急遽クレジットカードを使ったのは秘密です。

201102262.jpg
まあ無事開拓街完成です。実にあっさりとしてますねw

場所は、マップ(入港許可)をみていただけるとデーンと乗ってます。

そして続々と集まってくる商会員・・・・

201102263.jpg
そしてさらに・・・。

201102264.jpg

さっそく街をつくってみました。

誰かが、一番前の一等地に防風林をつくってましたが、ご愛嬌ですね!!
関連記事
Entry Status
New >>
開拓開拓
<< old
新水槽だいたいきまったよ!

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/1438-6acd135b

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

