::スポンサー広告 久しぶりに航海したよ::雑記

久しぶりに航海したよ

-------- ; スポンサー広告

Entry Status
New >>
現水槽・・ と バイオバランス
<< old
濾過槽など

2011-02-11 ; 雑記

わざわざネタにするほどでもないんですが、久しぶりに航海しました!

リスボンから脱出し、ジャパンまで行って戻ってきました。

いろいろ仕様が変わってたりしたので、もう一度ジャパンへいきます。

やはり海へ出ると楽しいですねー。


一方水槽は・・・、

サイズは60*60*45に決めました。高いですが、部屋にあわせてとなると・・このサイズのほうがいいです。
いつも目に入るものですので、けちらずこちらにしました。

水槽台は安くても手作りのものがありましたのでそちらへ・・。

残りはどうするかですね。なるべく自作したりして安く済ませる予定です。

見栄えが気にならないところには自作でもなんでもして安くすませます!
関連記事
Entry Status
New >>
現水槽・・ と バイオバランス
<< old
濾過槽など

Comment

ジャンヌ : 2011年02月12日(土) 02:28 URL edit
お、今は海戦もやってるよっ
めけ : 2011年02月13日(日) 21:56 URL edit
海戦・・海戦は駄目です。たたかえませんー。
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/1430-d1afd697

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

