::スポンサー広告 旧FC2ブログユーザーへのご注意::雑記

旧FC2ブログユーザーへのご注意

-------- ; スポンサー広告

Entry Status
New >>
新水槽
<< old
水槽移動・・・

2011-02-05 ; 雑記

いつのまにやら・・管理画面に下のような注意書きが!

cyuui.gif

FC2IDを使って、ログインすることが必要になるみたいです。
FC2IDを通過してからブログへ・・となるとめんどくせええええええ。

ので、今までFC2IDと統合してこなかったわけですが、今後そういうわけにもいかないようです。

FC2IDを持っていない方。
2/22以降はログインできなくなると記載がありますが、ブログ自体を消されるわけではありませんので、2/22以降でもFC2IDを登録してブログ統合すれば大丈夫と思います。

やり方は、
FC2IDログイン→サービスの追加→ブログ→旧ユーザーの方
これでFC2ブログのIDとパスワードを入れれば完了です。やり方自体は非常に楽ですが・・・。
FC2は重いので、ステップが増えるとしんどいですね・・。

カウンターの終了といい、すべてのサービスはFC2ID経由になるんですねー。
関連記事
Entry Status
New >>
新水槽
<< old
水槽移動・・・

Comment

鹿角 : 2011年02月06日(日) 00:10 URL edit
数日前にブログ消した僕に隙はなかったブォン('ω'=三='ω')ブォン
めけ : 2011年02月07日(月) 21:58 URL edit
えー。連絡とりずらくなるじゃないかーー。ブォン('ω'=三='ω')ブォン
鹿角 : 2011年02月07日(月) 23:38 URL edit
ミクシィがまだあるよ('(゚∀゚∩あるよ!
めけ : 2011年02月09日(水) 22:44 URL edit
なんという勝ち組www
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/1427-86502b1d

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

