::スポンサー広告 低水温事件二日後::水槽単独記事

低水温事件二日後

-------- ; スポンサー広告

Entry Status
New >>
水槽移動・・・
<< old
低水温事故

2011-01-30 ; 水槽単独記事

低水温事件後、翌日に回復してなかった固体は白トサカ、チヂミトサカ、スターポリプでした。

他の固体は翌日にはすっかり元気に。二日たった今日は見た目いつもどおりでした。

さて・・・。

・チヂミトサカ
3分の2が完全に溶けたため、取り出して溶けた部分を取り除きました。そして設置・・。本日ポリプは開かないもののなんとかしわしわ状態ではなくなりました。

201101262.jpg
画像の左上がチヂミトサカになります。右上になにかわいてますがそれは後ほど・・。

・スターポリプ
事件後一日で、若干ポリプ出てきましたが、本日は昨日よりポリプでず・・。
後ろの白トサカは完全にへたってますね。
201101263.jpg

全体はこんな感じです。

201101261.jpg
上中央の固体は超バーゲンで購入したハナガサ。いつまでもつやら・・。バーゲン固体で敏感なサンゴ買うとろくなことが・・学習能力のないやつです・・。
関連記事
Entry Status
New >>
水槽移動・・・
<< old
低水温事故

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/1425-29f83476

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

