スポンサーサイト::スポンサー広告 メタルマックス3::雑記

メタルマックス3

-------- ; スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Entry Status
New >>
添加剤いろいろ
<< old
バイオペレット発売

2010-09-11 ; 雑記

版権の関係で、メタルマックスとしては今後販売できないと聞いていたんですが、なんとメタルマックスの続編が発売されてました。
(7月末発売だったかと・・・)

いまごろ気が付いたのですが、店頭で見かけたら買ってみよう。

レビューを読む限り、前作をプレイしている人からは好評なのでいい感じなのかな?

17年ぶりの新作ですか・・。

初代をファミコンでリアルタイムでやっていた人はすでにもう皆いい大人になってるんだろうなー。

そんな私も・・・・・・。

買った方ぜひレビューを!


表:竜退治はもうあきた

裏:また、ドラム缶を押す生活がはじまるお(AA略
関連記事
Entry Status
New >>
添加剤いろいろ
<< old
バイオペレット発売

Comment

ぽんきち : 2010年09月11日(土) 13:09 URL edit
どうも版権問題解決させて発売にこぎつけたらしい。

メタルマックス続編としては十分面白いよ。
ただ難点も多くて、ファンほど評価厳しいかも。

開発陣がメタルサーガと同じで、スキルが未熟だけど、
過去の経験と頑張りで、なんとか彼らなりの大成功に持っていった感じ。
後半ほど雑な作りとか、バグの多さがそっくり……致命的なバグもあるし…
めけ : 2010年09月12日(日) 23:27 URL edit
ほうほう。なるほど。
致命的なバグはお約束だから逆にいいんじゃないかとおもったり・・。
オールドファンには嬉しい仕様?だね。バグは・・。
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/1357-4bbb9868

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。