::スポンサー広告 緑のトサカとイソギン::水槽単独記事

緑のトサカとイソギン

-------- ; スポンサー広告

Entry Status
New >>
海水水槽 将来的にやりたいシステム
<< old
イレクターでライトスタンド(水槽用)

2010-08-23 ; 水槽単独記事

LEDに変えてから、緑のトサカが化けました。

201008231.jpg
ものすごく蛍光色が綺麗に見えます。電機が消えると元のあれにもどりますがね!

あと・・・みんなのアイドル触手さんの元気がない。

201008241.jpg
一時ライブロックからはずれてただよってました・・。その後この写真のようにひっつきましたが、この膨らみ方がなんか嫌な予感がします。

201008242.jpg
こちらは水槽全景です。微妙にサンゴのレイアウトをいじりました。アワサンゴが光を嫌がっていたみたいなので影へ移動。白トサカもついでにいじってみました。

さて・・、るふぁも復帰したことだし・・、おいらも久しぶりに刺身の上にタンポポのせる作業をしたくなってきた・・時間とれないんだよなー。

         ___
       / ⌒  ⌒\
      / (⌒)  (⌒) \   刺身の上にタンポポのせる仕事の
    /   ///(__人__)/// \  採用試験に受かったお!!!!!
     |   u.   `Y⌒y'´    |
      \       ゙ー ′  ,/
      /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
      / rー'ゝ       〆ヽ
    /,ノヾ ,>      ヾ_ノ,|
    | ヽ〆        |´ |

AAはってたら、まとめも長い間やってないなー。まとめてないもの誰か教えてくれないものだろうか・・・。
関連記事
Entry Status
New >>
海水水槽 将来的にやりたいシステム
<< old
イレクターでライトスタンド(水槽用)

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/1349-98547a4a

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

