::スポンサー広告 スターポリプ その2::水槽単独記事

スターポリプ その2

-------- ; スポンサー広告

Entry Status
New >>
中世の温暖期
<< old
スターポリプ

2010-08-03 ; 水槽単独記事

投入一日後、ようやくポリプが半分くらい開いてきました。

蛍光灯なことと、撮影技術の問題であまり綺麗に見えませんが、この固体事態は蛍光ライトグリーンの非常に美しい固体です。

201008021.jpg
かなり開いてきました。

この後もう少し開きました。

201008022.jpg

この調子だと明日には全開だなーとか思ってたんですよ。昨日までは・・、

あーー。

201008012.jpg
鳥皮にもどってるうううう。

原因はわかります。

はい。あいつです。

セクシーシュリンプさん。
こいつが犯人です。

観察しはじめ2分。スターポリプの上もお散歩コースらしく次から次から乗っかっていきます。
乗っかられる前は2~3本ポリプが開いてたんですが、乗っかった後、全部ひっこんでしまいました。

うーん。

あと、くそ暑いからか、帰宅したら水温がいつも27度・・・。
というわけでクーラーの負荷軽減のために25度から26度に設定変更しました。
まあこれでも、日中がずっとつきっぱだよなー。
関連記事
Entry Status
New >>
中世の温暖期
<< old
スターポリプ

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/1339-4c939ca4

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

