水槽設置5ヶ月::水槽単独記事
FC2ブログ

水槽設置5ヶ月

2010-07-07 ; 水槽単独記事

いつのまにやら水槽設置5ヶ月が経過いたしました。
イソギンジュース事件以来特に変わったことはなにもなく・・・様子を紹介するにとどめます。

その前に、引越しの箱詰めがありすぎてすすみませんーーー。
FC2おもてえええええ。

では本編です。

201007071.jpg
↑水槽全景です。あいかわらずイソギンさんが存在感大きすぎです。
大カクレがよくイソギンさんとたわむれてます。大カクレのお仕事はイソギンさんと戯れることと、小カクレがイソギンさんに接近した場合に追い払うことです。小カクレさんはうろうろ水槽内を動いてます。

201007072.jpg
↑トサカもいつのまにか二ヶ月がたちますが、ポリプを開き調子よさそうです。なんか大きくなってきた気がします。邪魔する二匹は見えないことにしてください。

201007073.jpg
↑ブルーレッグヤドカリさんの一匹が貝殻をお引越ししました・・。が、大きすぎて動きづらそうです。元の貝殻に戻る日も近いか・・?

エビさんはたぶんどこかにいるんでしょうが、前から撮れるいい位置にはいませんでした。

しかし、モードも何もいじってないんですが新カメラだと格段に綺麗ですね!

ぽちっと一発。↓
FC2 Blog Rankingに参加しております。

※カウンターがうまく動いてなかったので再度設置しました。カウント数がほとんど動かないので・・調べてみると・・・・異常を見つけましたとさ。これからは正常に動くはずです。
関連記事
Entry Status
New >>
ベルリンエアリフト
<< old
船窓クイズ大会?

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/1328-37b712c9

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲