スポンサーサイト::スポンサー広告 写真試行錯誤・・::水槽単独記事

写真試行錯誤・・

-------- ; スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Entry Status
New >>
新水槽見積もり・・
<< old
BSCI受けてきました

2010-06-17 ; 水槽単独記事

カメラがおそらく壊れてます。

そこで、モードを変えてみればなんとかなるのではないだろうか・・とか思いいろいろ撮ってみると・・。

まだ見れそうな写真が撮れました。
(といっても・・、見れるだけで綺麗ではないです)

そのモードとは「パーティ会場」モードという使ったことが皆無なモード。

フラッシュをたくと・・水槽写真は汚く写りますが、フラッシュをたくとはっきり綺麗に写ります。

20100619.jpg
何撮ってんだという話ですが、いつのまにかやたら大きくなったウニ。
しかし・・ここまで大きくなるといろいろ問題が出てきそうですね。もったいないのでこのまま大きくしたいところ・・。このウニは、3センチ以上あります。

フラッシュなしでとると・・・
201006192.jpg
目視の色にちかづきます。が・・画質が非常にいけてない。
フラッシュだと色が気持ち悪いので、以下は全部フラッシュなしで。

201006193.jpg
コケまみれだったトサカの周りもいつのまにか綺麗になってます。一回手でコケをとったんですが、その後放置・・・2週間後くらいまでものすごくコケが成長し、草みたいになってたんです。
貝・ヤドカリ・エビが頑張ってくれたんでしょうか。
いずれにしてもなくなってよかったです。

201006194.jpg
茶色のイソギンさんはこの位置からあまり動いてないです。元気一杯。
カクレさんは夜になると、大きいほうだけイソギンに入ります。

201006195.jpg
エビさんも三匹元気に生きてます。確認できたなかでは、二回脱皮の後を見ました。
それぞれ一回は脱皮してるんでしょうねー。脱皮後も足の欠けなどはないです。

白のサンゴイソギンは吸い込まれ事件以来、非常に小さくなってしまい、もうどこにいるか・・・。
お亡くなりになってるような気がします。


ぽちっと一発。↓
FC2 Blog Rankingに参加しております。
関連記事
Entry Status
New >>
新水槽見積もり・・
<< old
BSCI受けてきました

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/1320-02e65b22

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。