スポンサーサイト::スポンサー広告 BSCI受けてきました::雑記

BSCI受けてきました

-------- ; スポンサー広告

Entry Status
New >>
写真試行錯誤・・
<< old
写真うpできない・・・

2010-06-15 ; 雑記

久しぶりにIT試験受けてきました。
とっとと受けて終わらせたいのですが・・なかなか・・進みませんね。

BSCI試験は某大手独占ネットワーク企業の提供する資格試験です。
4つ試験に合格するとCCNPという資格がもらえます。

これを合格すると、ようやく半分・・・。めんどくせえ・・。

・試験の結果・・・
810/790
で合格しました。

今回は点数がぎりぎりだったんですが、理由は明白です・・シミュレーション問題が二つあるんですがそのうち一つをダブルクリックで華麗に途中棄権してしまったからです。
結果的に合格してましたので後悔はありません。
シミュレーション問題は二つあるんです。もう一つは普通に回答したんです。

が、内容がかなり不親切・・・なのでここで記載しちゃいましょう。

・出題は、isisとeigrpをredistributeでつなぐ問題です。
コマンドを羅列すると。
ルーターにINします。
eigrpのモードにきりかえるために、router eigrp AS番号を入れるんですが、

どこをどうしらべても、AS番号がのってない!!!!!!

これどうすんだよ!!!と考えること・・数分・・・

適当にAS番号をふってしまえ。とおもい
router eigrp 5
とかいれると、

「AS番号は○○を使ってください」

とシステムに怒られる。

・・・・最初から記載しろよ・・・。

こんなわなに陥ってしまうので、受ける方ご注意を。
とはいえ・・、見てる方でBSCI試験受ける人なんていないでしょうね・・きっと。

シミュレーション問題に出題されるもの自体はネットで検索するとあっさり見つかります。
内容はそちらにおまかせを・・・。

といいつつ書くと、
R2>en
R2>conf t
R2>router eigrp 1
(eigrp の AS番号は ***を使ってください。)
router eigrp ***
redistribute isis level-1 metric ------
exit
router isis
redistribute eigrp *** level-1 metric --------------
exit
copy run start

です。

ご参考になりましたでしょうか・・・?


ぽちっと一発。↓
FC2 Blog Rankingに参加しております。
関連記事
Entry Status
New >>
写真試行錯誤・・
<< old
写真うpできない・・・

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/1319-64376a78

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

