::スポンサー広告 クールウェイ200動いてます::水槽単独記事

クールウェイ200動いてます

-------- ; スポンサー広告

Entry Status
New >>
T5蛍光灯・・・
<< old
やる夫で学ぶベンチャー起業 後編

2010-05-22 ; 水槽単独記事

気温が24度くらいになると、室内ではもっと温度が高くなり、水槽の水温はそれより高くなります。

気温が20度くらいで、水温24度~25度になりますので、クーラーつけて以来毎日クーラー動いてます。
つけてなかったら相当温度管理めんどうなことになりますね!

この水槽のクーラーは、クールウェイ200というクーラーです。
暑くなってきたのでおさらいすると、
・水量:60リットルくらい
・クーラー接続流量:11リットル/分(テトラ VX75)
・一度落とすのにかかる時間:今のところ5~7分
・音:低音のゴーって音がしますが、冷蔵庫のほうがうるさいです。換気扇を中でまわすくらい(若干それより音小さいかも)

水槽全景・・・
201005192.jpg
ウネってるウネってるwwwwww
存在感ありすぎ。
同じイソギンなのに別物のような見た目ですね。どっちも偽者です。
本物なんていない。

ぽちっと一発。↓
FC2 Blog Rankingに参加しております。
関連記事
Entry Status
New >>
T5蛍光灯・・・
<< old
やる夫で学ぶベンチャー起業 後編

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/1306-79b7bf7c

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

