::スポンサー広告 マガキ戦隊::水槽単独記事

マガキ戦隊

-------- ; スポンサー広告

Entry Status
New >>
立ち上げ3ヶ月
<< old
やる夫で学ぶ簿記入門 その2

2010-05-05 ; 水槽単独記事

体長、出動であります。

行くぞ。諸君。

あいあいさー

201005054.jpg
パトロールは順調であります。

敵の巨大ロボ発見。

諸君合体だ。

あいあいさー

201005055.jpg
合体。マガキロボ。

マガキロボがいる限り、世界の平和は保たれるのだ。。。

-未完-

マガキ戦隊の話はこれでおしまいです。

サンゴイソギンがまた移動してました。久しぶりに全体を見ましたが・・・
201005051.jpg
でかい!!!!

15~18センチくらいありそうです。こんなもんだっけ・・・。

そして最終的に、この位置に定着
201005052.jpg

アップでもう一度。

201005053.jpg

まさか地べたへ定着するとは・・・。サンゴイソギンって岩の隙間にすんでるんじゃ・・・。


↓ぽちっと一発。
FC2 Blog Rankingに参加しております。
関連記事
Entry Status
New >>
立ち上げ3ヶ月
<< old
やる夫で学ぶ簿記入門 その2

Comment

しょぼにゃん : 2010年05月06日(木) 22:05 URL edit
マガキさん仲良さそうですね~
ヤドカリは陸地無くても平気なのかな?
めけ : 2010年05月07日(金) 14:42 URL edit
しょぼにゃんさん
ヤドカリさんは陸地なくても平気です。
マガキさんはパトロールがんばってます。
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/1297-de69860d

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

