::スポンサー広告 全部生きてました::水槽単独記事

全部生きてました

-------- ; スポンサー広告

Entry Status
New >>
クールウェイ200とカタトサカ
<< old
生物大量投下

2010-05-03 ; 水槽単独記事

昼間の記事で、ヤドカリさんとセクシーシュリンプさんがお亡くなりになってるかも・・。とお伝えしました。

お騒がせながら生存確認しましたので、報告します。

まずヤドカリ
suisou05039.jpg
とんがった貝殻に入っているほうのヤドカリを発見。

次に、セクシーシュリンプさん。
suisou05037.jpg
1・・・・・

suisou05038.jpg
2・・3・・・。

見慣れないサンゴが入ってます。これはショップで衝動買いしたものです。(子供が選びました・・しかしいつも地味なの選ぶんだよね・・。私は蛍光色がいいんですが・・・。同じ値段で蛍光グリーンとパープルがあったのに・・)
カタトサカの一種だそうです。

お騒がせなイソギンさんも問題なく開きました。
suisou050310.jpg

水槽の全景になります。
コケがひどい・・・。

suisou050311.jpg


↓ぽちっと一発。
FC2 Blog Rankingに参加しております。
関連記事
Entry Status
New >>
クールウェイ200とカタトサカ
<< old
生物大量投下

Comment

しょぼにゃん : 2010年05月04日(火) 00:42 URL edit
水槽、超順調そうですな
生物の大量追加は突然すぎてビックリw
めけ : 2010年05月04日(火) 21:59 URL edit
しょぼにゃんさん>>
大量の藻を取ってほしく・・、大量追加しました。
効果のほどは・・?だけどw
水槽はイソギンの様子が読めなさ過ぎて・・それ以外は順調かな。。
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/1294-e1903633

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

