スポンサーサイト::スポンサー広告 生物大量投下::水槽単独記事

生物大量投下

-------- ; スポンサー広告

Entry Status
New >>
全部生きてました
<< old
水槽照明のいろいろ

2010-05-03 ; 水槽単独記事

三ヶ月記念に大量に生物を投下しました。ついでに?クーラーもようやくつなぎました。
クーラーの中に吸い込まれた水量5リットルほど・・結構容量あるなこれ・・・。

ん?ひっぱらずにすぐに生体を書けと

ではいてみましょう。

まずは、
suisou05031.jpg
マガキさん、2匹!!!

もったいぶってマガキ追加を書くなと・・まだまだ追加してますよ。

suisou05032.jpg
ブルーレッグハーミットクラブ2匹。

そして、

suisou05033.jpg
セクシーシュリンプ3匹。

合計7匹!今の生体数より多い。

まあ全部大きさは1センチとかなんですがね。

水槽投入後、裏側から入れたのでその後発見できず・・。
表に出てきてたので少し撮れました。

suisou05034.jpg
セクシーシュリンプ二匹とマガキさん。

suisou05036.jpg
セクシーシュリンプにはこの大量の藻を取って欲しい。
ヤドカリには海草。
マガキさんは床。

魚?カクレさんだけで十分じゃないですか。

あと・・・
suisou05035.jpg
んーーー。まだいじけてます。どうしたもんか。

追記:
悲しいことになるかもしれません。水槽に投下したヤドカリさん1匹、セクシーシュリンプ1匹が見当たりません。。
どこかにいたらいいんですが・・・。甲殻類は水あわせに弱いので・・お亡くなりになっている可能性も高いと思います。お亡くなりの場合、早く発見しないと腐って大変なことに・・。

↓ぽちっと一発。
FC2 Blog Rankingに参加しております。
関連記事
Entry Status
New >>
全部生きてました
<< old
水槽照明のいろいろ

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/1293-c51bcc8e

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

