::スポンサー広告 イソギンネタばかりであれですが・・::水槽単独記事

イソギンネタばかりであれですが・・

-------- ; スポンサー広告

Entry Status
New >>
水槽照明のいろいろ
<< old
もうすぐ三ヶ月

2010-05-01 ; 水槽単独記事

どうも。仕事から帰るとイソギンのウネウネを眺めることが日課のめけです。
きめええええ。でもやめられない。
そんな気分で見てますが・・。

イソギンさん毎日だいたい21時ごろにすごい縮むんです。週一回くらいやたらと縮むんですが、今裏側にいるので口元を見て状態を確認できないんです。

で。

※ピントが合ってないのは仕様です。
suisou05011.jpg
↑いくらなんでもこれは縮みすぎなんですよ!奥さん。触手も正面、側面から見ましたが全く見えません。
口はもちろん見えません。しっかり活着してるので大丈夫とは思うんですが・・不安です。

そして、死亡したと思われてたウミキノコさん。

suisou05012.jpg
↑復活してます。なんという生命力。ウミキノコさんはヒドロ虫並の生命力・・・。

イソギンの状態を見るために、いつもは全く見ない左側面を見てみると・・

※側面は全く掃除してませんのでえらい曇ることも仕様です。

suisou05013.jpg
なんか花っぽいポリプが増殖してる!!

↓ぽちっと一発。
FC2 Blog Rankingに参加しております。
関連記事
Entry Status
New >>
水槽照明のいろいろ
<< old
もうすぐ三ヶ月

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/1291-0d4fef0a

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

