スポンサーサイト::スポンサー広告 水流変えてみました::水槽単独記事

水流変えてみました

-------- ; スポンサー広告

Entry Status
New >>
コラリアいいです
<< old
水槽用クーラー買いました

2010-04-09 ; 水槽単独記事

まず最初に・・・。

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれはGXC210を注文していたと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思ったらいつのまにかクールウェイが届いていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

そう・・・

届いたものは・・・、

suisou04091.jpg
そう・・GXC210ではなく、今年発売したクールウェイ200が届きました。

性能は全く一緒なんですが、見た目が少し変わってます。
値段的にはお得なのでこれはこれで満足。

さて、タイトルにありますが水流を変えてみました。

suisou04092.jpg
パワーヘッドを前に向け水流を流してます。水流の強さは15リットル/分くらいです。
強烈に水が動きますが、カクレさんは流れであそんでました。
このパワーヘッド、明日かあさってに取り替える予定ですので最後の勇姿です・・・。キスゴムがすぐはずれるんですよね・・。キスゴムのパワーヘッドは激しくお薦めしません・・・。

さて、水流をかえましたが・・・

suisou04093.jpg
ウミキノコさんには特に影響なく、お元気そう。

最近気になることは、
suisou04094.jpg
海草が元気がないこと・・。大きくなってきたのはいいんですが、根を張り巡らす部分がないようで元気がなくなってきました。
水換え直後だけは元気なので今週水換えしたらまた元気になるのかも・・・いずれにしろ葉を半分くらい切らないと駄目っぽいですね。海草って・・リンやら珪素やらがあったほうがいいんでしょうか・・。

↓ぽちっと一発。
FC2 Blog Rankingに参加しております。
関連記事
Entry Status
New >>
コラリアいいです
<< old
水槽用クーラー買いました

Comment

しょぼにゃん : 2010年04月10日(土) 00:14 URL edit
GXC210をぐぐったらニコニコ動画がヒットした件
めけ : 2010年04月10日(土) 23:53 URL edit
騒音のあれですよね。
見てはないですが。。。
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/1274-0ad212e0

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

