スポンサーサイト::スポンサー広告 カニさんをついに激写しました::水槽単独記事

カニさんをついに激写しました

-------- ; スポンサー広告

Entry Status
New >>
メインは何を入れようか・・・この水槽
<< old
カニさんが脱皮

2010-03-18 ; 水槽単独記事

おそらく三匹はいるであろうカニさんのうち一匹をついに激写しました。

suisou0318.jpg
なにやらひたすら頑張って、ライブロックの隙間にあるデトリタス(ごみ)を食べていました。
デトリタスを掃除してくれるなら大歓迎です!

この水槽では餌をカクレクマノミのためにあげていますが、全て水面でカクレクマノミが食べてしまいます。
ですので、水面下には餌は混入しません。
一ヶ月ほど無給餌で生きてますので、コケかデトリタスで生きていけないとすでに死亡してるはず・・・。

というわけで今のところ、生存しているカニさんは草食かと思われます・・・。
(コペボーダを喰っていたかもしれませんが・・・)

今月末ごろにヤドカリさんを一匹追加しようと思ってましたが・・・、雑草とコケ次第ですね!

4月に入ったら、ライブロックの配置換えを行う予定・・あまりいじりたくないのですが最終投下生物であるイソギンチャクを投下するためには今のライブロック配置では少し厳しいので・・・。

こうご期待!

↓ぽちっと一発。
FC2 Blog Rankingに参加しております。
関連記事
Entry Status
New >>
メインは何を入れようか・・・この水槽
<< old
カニさんが脱皮

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/1262-3db969f6

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

