スポンサーサイト::スポンサー広告 水槽の様子 2/11::水槽単独記事

水槽の様子 2/11

-------- ; スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Entry Status
New >>
加工木材の売れ行き
<< old
やるの助とやらない先生の大江戸日記 その9と10

2010-02-11 ; 水槽単独記事

本日の記事は全文表示のところを使ったものでしたので、水槽の様子は別記します。

さて・・。ライブロックだけ投入している水槽ですがコケがライブロックにかなりついてきました。

2/11
NO2 0
NO3 未検査

ライブロックは生物ほぼなしで導入したと思ってました。

が!

ある程度大きなもので二体います。

一つ目・・・なんかやばそうな生物
suisou02111.jpg
中央上あたりにいますよね。ケヤリっぽいのが。これ・・カーリーっぽいんですがどうでしょう。

二つ目・・・コケとり巻貝のミニ。
suisou02112.jpg
見ずらいので、赤丸つけました。彼のとおった跡は少しだけコケが取れてます。この巻貝のついているライブロックはコケだらけです。

そろそろ、コケ取り貝くらいなら投入できそうですね。
2、3日様子を見てよさそうなら、魚も投入できるかも。
(NO2次第・・・)


↓ぽちっと一発。
FC2 Blog Rankingに参加しております。お暇な方はクリックしてってくださいな(∵)
関連記事
Entry Status
New >>
加工木材の売れ行き
<< old
やるの助とやらない先生の大江戸日記 その9と10

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/1235-4e876319

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。