::スポンサー広告 本年もそろそろ終わりですね::雑記

本年もそろそろ終わりですね

-------- ; スポンサー広告

Entry Status
New >>
新規クライアントデータ
<< old
【法と】真・女神転生Ⅱ~やる夫は救世主のようです【混沌と】 その4

2009-12-30 ; 雑記

今年は、DOL環境のない年末を迎えております。

アップデートで盛り上がる中、いくつか読み物コピペカテゴリの記事を予約登録していましたが、
それも終了してしまいました。

年内はあと一日残しておりますが、INするのは翌年になると思います。

年明けに皆様またお会いしましょう。

明日更新できればまたお会いしましょう。

それでは!

※しかしVISTAは使い勝手が・・・。

↓ぽちっと一発。
FC2 Blog Rankingに参加しております。
関連記事
Entry Status
New >>
新規クライアントデータ
<< old
【法と】真・女神転生Ⅱ~やる夫は救世主のようです【混沌と】 その4

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/1199-f72010be

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

