::スポンサー広告 遺跡ダンジョン実装!::雑記

遺跡ダンジョン実装!

-------- ; スポンサー広告

Entry Status
New >>
オフィスと自宅で使用しているツール
<< old
冒険家に戻りました・・・

2009-12-01 ; 雑記

公式で、遺跡ダンジョンについてアップデートがあがってました。
http://www.gamecity.ne.jp/dol/eloriente/index.htm

このネタ・・実は三年ほど前の歴史ファン妄想であがっていたネタです。
以前妄想したネタはほとんど実装されている・・・。
おそるべし歴史ファン・・。

イベントネタでも
チューリップバブルやレパント海戦など、イベントであったらおもしろいなーというネタをあげてましたが、
今度はついに遺跡ダンジョン実装!妄想も的中する結果に。

まさに神がかり。。

さて、この遺跡ダンジョンですが・・・。
内容を見てると全く別ゲームのような雰囲気。

例えば冒険者・・・。
boukeniseki.gif
罠を用いて広範囲の敵を攻撃する・・・・。

ちょw

違うゲームw

軍人=アタッカー兼タンカー
冒険=範囲魔法(SU)
商人=補助+僧侶(回復)

さすがにモンスター登場の一線は越えてませんが、これは・・つくりこみにかなり時間を使ったはず。
中途半端なものになっていないか心配ですが、楽しみは楽しみです。
(結局ソロで突撃するんだろうけど・・・)

ここで気になってくるのが、陸戦の完全リニューアル。
ソロでもいけるような形だといいんですが。

↓ぽちっと一発。
FC2 Blog Rankingに参加しております。
関連記事
Entry Status
New >>
オフィスと自宅で使用しているツール
<< old
冒険家に戻りました・・・

Comment

: 2009年12月02日(水) 18:45 URL edit
これは孔明の罠ね…
めけ : 2009年12月03日(木) 23:46 URL edit
わなです・・・・
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/1179-50740a62

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

