スポンサーサイト::スポンサー広告 Cisco帝国への上納金準備にはいります・・::雑記

Cisco帝国への上納金準備にはいります・・

-------- ; スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Entry Status
New >>
シュールな画像とマクド論争
<< old
いつもみまもってますよ^^

2009-11-17 ; 雑記

本日も生活ネタですいません。めけです。

先日の英文メールの件で・・、Cisco帝国へ上納しろとご命令だったので上納の準備をします。
帝国へ上納するために、農作業をし、収穫後に上納へ向かいます・・・。
(農作業は学習とお考えください)

他業種の方にはあまり有名でない企業Cisco・・・。
しかし、業界では圧倒的なシェアを持ち、そのシェアを脅かそうとする企業がないという
まさに強力な帝国なのです。
その業界での強力さは、OSで圧倒的なシェアを持つマイクロソ○トなどより圧倒的な安定性を持っています。
同業種の企業は、とにかくこの企業が嫌いな人向けに機器を販売するという戦略を取って成功している企業くらいしかないほど業界では圧倒的な強さを誇っています。
(挑戦する企業は皆無・・・)

さて、この帝国。
帝国らしく、とにかく製品は高いわ、自社資格を作って高い試験代を取るわ、自社発行の書籍はえらく高いといった・・上納金を求めてきます。
(資格は更新しないと無効になります・・更新といっても受験料はやすくなりません!)

とまあ、嫌な切り口で書きましたが、実際のところ業界では新しいネットワーク技術を切り開くすばらしい企業のはずです。きっと。

臣下にはつらいですが・・・。

↓ぽちぽち。
FC2 Blog Rankingに参加しております。

関連記事
Entry Status
New >>
シュールな画像とマクド論争
<< old
いつもみまもってますよ^^

Comment

: 2009年11月26日(木) 19:23 edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/1176-fb3401f2

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。