::スポンサー広告 また金を運ぶ生活がはじまるよ::雑記

また金を運ぶ生活がはじまるよ

-------- ; スポンサー広告

Entry Status
New >>
ノトスフランス投資家の方への感謝
<< old
帰宅

2009-09-24 ; 雑記

復帰後、はじめたことと言えば・・・。
金を運ぶ生活を再開することにしました。

riosouba23.gif
↑ノトスサーバー、リオデジャネイロ23時の相場です。

ちょっと深夜に傾いてますが、昼間より全然OKな相場ですね。

と、相場も我慢できるので・・・金を運べとコウ○イ様も言っているようです・・・・。

マテ茶クエとかもうみたくないです。はい。

↓は何度も書いてますが、おさらいです。

★よいこのためのリオ金交易★
リオデジャネイロで金を買おう。よーろっぱにもってかえって金を売るんだ。

◆行きの交易品
・地中海向け
マスケット銃、ベルベット、宝石細工、(ダマスク織、トルコ絨毯)
・北海向け
宝石細工、ゴブラン、マスケット銃、琥珀

◆帰りの交易品
よい子のみんなは何買うかわかってるよね?

リオデジャネイロ金交易は、距離が近いので相場があんまりでも気にしなくて大丈夫だよ!
二回いけばいいだけなんだ。
とってもかんたんな交易だから試してみて。
たまに海賊さんが襲ってくるから注意してね!


↓ぽちっと一発。
FC2 Blog Rankingに参加しております。
関連記事
Entry Status
New >>
ノトスフランス投資家の方への感謝
<< old
帰宅

Comment

しょぼ : 2009年09月26日(土) 02:59 URL edit
仏中距離では最強の航路かと思います
めけ : 2009年09月27日(日) 00:34 URL edit
しょぼさま>>
ノトス仏中距離では並ぶものはないですねー。
長距離、近距離もほぼ固定で他を見つけたいところですが・・、
現状なさそうです。
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/1146-bc5b2f31

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

