::スポンサー広告 ドラクエ9 ほぼ終了::雑記

ドラクエ9 ほぼ終了

-------- ; スポンサー広告

Entry Status
New >>
理論値から見る同盟港 その5
<< old
理論値から見る同盟港 その4

2009-08-19 ; 雑記

DOLと関係ないネタですが・・・。
こそこそとやっていたドラクエ9がほぼ終了しました。

残りは、
・最強武器の錬金(ゴールドためるのがだりい・・)
・最強防具候補の入手(敵からの入手なので・・)
・全スキルを極める(これはめんどいのでやらないつもり、秘伝書はいるものだけ取りました)

最強武器の錬金が終わればもう終了しようかなと思ってます・・・。

◆すれ違い通信について
某有名レア地図はすれ違い通信をしていたらいつの間にか手に入ってました。
「ま○ゆき」地図と「さわ○」地図です。
ディルスさんほしかったら通信しましょう。

◆パーティ
・主人公(ドラクエでは有名は4文字にしました)
パラディン
剣・斧マスター
・僧侶(自動名前生成で名前つけました)
斧・杖マスター
フォース、秘伝書いくつか
・魔法使い(自動名前生成で名前つけました)
槍・杖マスター
秘伝書いくつか
・バトルマスター(自動名前生成で名前つけました)
爪・鞭マスター
秘伝書いくつか

という構成でしたとさ。

↓ぽちっと一発。
FC2 Blog Rankingに参加しております。
関連記事
Entry Status
New >>
理論値から見る同盟港 その5
<< old
理論値から見る同盟港 その4

Comment

鎧の人 : 2009年08月20日(木) 00:51 URL edit
どっちも持ってるヨ。
ついでにゴールデンスライムオンリーのフロアの地図も持ってますぜ。
PORCO : 2009年08月20日(木) 02:02 URL edit
おー、地図うらやましい。。

まだクリアすらしてないけどwww
アイノ : 2009年08月20日(木) 20:05 URL edit
発売日に買っていまだにLv12な件。
進めるの遅すぎ\(^o^)/
めけ : 2009年08月22日(土) 00:31 URL edit
よろいまん>>
ほうほう。すでにもってたかー。
みがきすな集めるだけでなえた・・・。まだぜんぜんあつまってないけど!

ぽるやん>>
まあのんびりと!

あい○さん>>
廃プレイすれば、二日で終わりますよ^^一般人なら余裕です^^
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/1131-64f6ca91

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

