スポンサーサイト::スポンサー広告 商館不動産の活用案::雑記

商館不動産の活用案

-------- ; スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Entry Status
New >>
ドラクエを・・・やってましかつの
<< old
取引ランクが1あがること

2009-08-02 ; 雑記

バザーについては、昨日ハミルさんが妄想を書いていましたので・・・他の案を。

現在商館持ちの商会にはそれぞれオフィスのような商館が設置されています。
椅子やら売り子やらがいるんですが・・・・、現状何ら訪れることがない状態です。

商会で売られている品物を買うにも商会管理局に行って買うのが主流ですし、わざわざ商館にまで行って買うことも必要はありません。

そこで、商館を楽しく利用できそうな案をいくつか考えてみました。

■利用することで有利にはならないもの妄想
・商館に家具を置ける。改装ができる。
・商館で寝泊りできる。(行動力回復)
・マネキンを設置できる。売り子の人間を変更できる。
・ペットを飼える。

■利用することで有利になる妄想
・商会限定の販売枠を持てる
現状の商会ショップと同じような形で出展できるが、購入できるのは同じ商会のメンバーのみ。
販売枠に関しては、商会ランクに依存する。

・商会用倉庫を利用できる
50個くらいまで預けることができる倉庫の利用

・錬金家具を設置でき、そこで錬金が行える
そのまんまですが、同時に利用できるのは一人までとか・・制限が付く形で。

特に装飾機能については、訪れる人の目を楽しませることができますので利益はないですが燃える要素はある気がします。
コウエイさま・・アパートの家具を実装した勢いでぜひ商館装飾もおながいします。

↓ぽちっと一発。
FC2 Blog Rankingに参加しております。
関連記事
Entry Status
New >>
ドラクエを・・・やってましかつの
<< old
取引ランクが1あがること

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/1122-2e10c002

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。