スポンサーサイト::スポンサー広告 北アフリカはまだおわらんよ::雑記

北アフリカはまだおわらんよ

-------- ; スポンサー広告

Entry Status
New >>
デスクトップの画像
<< old
マラカイボを使ってみる

2009-07-15 ; 雑記

近距離修正で激しい死亡宣告を受けた北アフリカ地域。
銀細工は確かに壊滅といえるほど修正くらってますが・・・、まだなんとかなるものもあります。

ローズや高級衣料、ベルベット、貝紫など・・元値が高いものは相場を選べば化けますよ。

では、ベルベットの例として

pisaberube.gif
これはピサのベルベットです。関税かかってますので高いですが・・。相場は神ってます。

そして・・チュニスへ・・・
berubeuricyu.gif
きたこれ!!!

現時点でノトスフランスだと、チュニスで一回しかふっかけできません・・・
(二回ふっかけできるようにすれば利益がかなり増えます・・マックスまでふっかけできるので)

berubecyuurikekka.gif
2.1Mの利益です。片道3日でここまでの利益がでます。
地中海という近場でここまで出すことも可能・・・。
これがイスパニア国籍でしたら、3Mくらいでるんじゃないでしょうか・・・。
◆純利益
カテ代が約1Mほどですので、差し引きでは今回の場合1.1Mくらいとなります。
◆所要時間
積み込み5分
移動3分
売り1分
合計:9分(片道、往復でしたら+3分かかります。)
所要時間が往復15分ほどですので、相場が変わるまで4回転できます。
今回の場合ですと、カテ代抜くと時給8M超えますね。
(イスパの場合でしたら、12M)

と相場さえよければ、なかなかおいしいので、
地中海に旗を持っている国家の方はぜひ試してみてください。
条件として買い相場が100以下、売り相場が110以上(同盟港ならなお良し)です。

・・・・これでも昔より利益落ちたんですけどね・・・・うああああん。

↓ぽちっと一発。
FC2 Blog Rankingに参加しております。
関連記事
Entry Status
New >>
デスクトップの画像
<< old
マラカイボを使ってみる

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/1110-26fef74d

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

