::スポンサー広告 Extra Chapter追加情報::雑記

Extra Chapter追加情報

-------- ; スポンサー広告

Entry Status
New >>
| ^o^| 「やる夫が悠久の風になるようです」 その16(後半)
<< old
スキル強化発表

2009-07-11 ; 雑記

昨日の強化されるスキルに続き、発表済みのExtra Chapter情報を・・。
画像で表示されてるのでみずらいところを文字でまとめてみました。

■上級錬金術レシピ
・錬金術師帽子の改良
・タロットの操作
・錬金術師ローブの改良
・緑色の鉱石を使った実験(材料と器具と実験液→めのうができてますね。)
・金箔装飾甲冑の操作

■新装備品
錬金でつくるみたいです。
きんぴかの剣がきになる・・・。

■新職業
・フィロゾフ
専門:錬金
優遇:鋳造・工芸・保管・言語学・宗教学・縫製・応急処置・疾病学・外科・運用

・冒険教官
専門:生存
優遇:地理・考古学・宗教・生物・美術・財宝・言語学・警戒・社交

・商業教官
専門:運用
優遇:会計・食料品・医薬品・繊維・美術・工芸品・身体言語・警戒・社交

・海事教官
専門:統率
優遇:操舵・剣術・砲術・弾道・援軍要請・疾病学・消化・警戒・社交

■ランク16になるスキル
生存・運用・統率


錬金の○○操作ってのがランダムで何かを生み出すレシピなんでしょうね・・。
マゾそうな雰囲気がひしひしとするのですが・・気のせいでしょうか?
あと気になるのはフィロゾフの前提スキル。これが楽なものだったら錬金鍛えることもできそうな気がしますね。

↓ぽちっと一発。
FC2 Blog Rankingに参加しております。
関連記事
Entry Status
New >>
| ^o^| 「やる夫が悠久の風になるようです」 その16(後半)
<< old
スキル強化発表

Comment

R SCHMITT : 2009年07月12日(日) 00:46 URL edit
あのメノウのよこに2つあるのは何なんですかね??

ま・・・まさか、投石?
めけ : 2009年07月13日(月) 22:31 URL edit
R SCHMITTさん>>
画像をわざと小さくしてるので見えませんねー。
もうちょっと解像度のいいものがほしい・・でーす。
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/1107-8decdc63

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

