::スポンサー広告 スキル強化発表::雑記

スキル強化発表

-------- ; スポンサー広告

Entry Status
New >>
Extra Chapter追加情報
<< old
そうか・・領地追加には・・これが抜けていたんだ・・

2009-07-10 ; 雑記

公式サイトでスキル強化が発表されてました。
以前、スキル強化の妄想をした記事は、こちら

このとき予想したのは、
補給・行軍・酒宴・言語学・生存・駆除・疾病学でした。

結果は以下のとおり、
sukirukyouka.gif

生存と補給はあたってましたが・・・、
生存のパッシブスキル化は、強化としてはいいと思いますが、補給はやはりどうしようもないですね!
行軍・言語学は放置のようです・・。

急加速がさらに便利なスキルに!正直これが一番うれしいかも。

というわけで、補給はまあ・・さようなら・・・。
補給王さん・・日の目はまだみないようですよ。

↓ぽちっと一発。
FC2 Blog Rankingに参加しております。
関連記事
Entry Status
New >>
Extra Chapter追加情報
<< old
そうか・・領地追加には・・これが抜けていたんだ・・

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/1106-ceb07651

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

