::スポンサー広告 いつの間にか・・4周年突破してた・・::雑記

いつの間にか・・4周年突破してた・・

-------- ; スポンサー広告

Entry Status
New >>
イスパニアの領地は最強な気がします
<< old
ヴェネチアやオスマンの国旗 改訂版

2009-06-14 ; 雑記

4周年記念になにかやるぞ!とか思ってたのですが・・・、結局ラムジオさんの記事を上げただけで終了してしまいました。

休止後はアクセス数が休止前の4分の一ほどになり、よく推敲していない記事をあげたりしましたが、ご指摘のコメントなどをいただいたりして、非常にありがたかったです。

新しく始めた方・・おそらくPS3導入に伴う大量のユーザー様の影響か、昔の記事に大量に拍手がついていたり・・と。

最近、いろいろモチベーションがあがる出来事が増えておりますので、まだまだがんばれそうです。

※2009.6.13時点
・コメント総数 2394件
・記事数 1073件
・総アクセス数 約68万件

ひとえに皆様の励ましのおかげでここまで続けれたなと感じております。
今後ともよろしくお願いします!


↓ぽちっと一発。
FC2 Blog Rankingに参加しております。
関連記事
Entry Status
New >>
イスパニアの領地は最強な気がします
<< old
ヴェネチアやオスマンの国旗 改訂版

Comment

: 2009年06月15日(月) 08:10 edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/1085-8df71e0d

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

