::スポンサー広告 キャンペーンとリオ交易::初心者用情報

キャンペーンとリオ交易

-------- ; スポンサー広告

Entry Status
New >>
ンジンガ・ンベンバ DOLNPCシリーズその10
<< old
リオに交易品をもっていってみました その2

2009-05-06 ; 初心者用情報

2009年の6月9日まで、身体言語100%成功サービスと水・食料の消費量50%OFFサービスが導入されてます。
水・食料の消費OFFサービスはかなり強力なサービスに・・。
特に交易での恩恵が大きそうです。

最近ひたすら行っているリオ交易にも大きな影響が・・・。
(釣りしなくてすんじゃうほど食料・水減りません。)

●最近のリオ交易
(地中海の場合)
1、ジェノバでベルベット積みます。
2、セビリアでアルケブス銃の納品クエ受けます。ついでにアルケブス銃3個以上購入します。
3、バイーアへ突撃します。相場よければそのままベルベット売り。NPC上納が少なくなってれば、木材買ってリオへ。
ただし、ベルベットの相場が悪ければ、他の港へ。売った後NPC上納をつくるつもりならバイーアへ戻ります。
4、リオで金を買って、アルケブス銃を納品。マテ茶クエを受けてそのままセビリアへ。
5、セビリアの商館でマテ茶10個を購入し、納品。アルケブス銃クエを受け、アルケブス銃を購入します。
6、マルセイユへ。一応金の相場みます。ジェノバ・カルビーの金相場を見て駄目なら、アパートに放り込みます。
7、ジェノバでベルベットを積みます。(以後ループ)

(カレーに行く場合)
カレーに行く場合は、アパートが使えないので相場が死亡してた場合つらいです。
1、ロンドンで大砲クエを受け、商館で大砲買います。
2、カレーでゴブラン積み込み。(イングランド国籍の方でしたら大砲でもいいかも)
3、南米での動きは地中海の場合と同じです。リオで受けるクエが綿花の配送に変わります。
4、アムステルダムの商館で綿花を購入し納品。
5、ロンドンで大砲クエを受け、商館で大砲買います。(以後ループ)

ご参考までにーー。

↓ぽちっと一発。
FC2 Blog Rankingに参加しております。
関連記事
Entry Status
New >>
ンジンガ・ンベンバ DOLNPCシリーズその10
<< old
リオに交易品をもっていってみました その2

Comment

ラルクァ : 2009年05月07日(木) 12:49 URL edit
なんだか急に水と食料が減らなくなったと思ったら、キャンペーンだったのですね。
わかっていても、ついついいつもの癖で普通につんでしまいますw
めけ : 2009年05月07日(木) 22:29 URL edit
らるくあさん>>
足りるかなーと不安になりますもんねwわかりますw

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/1056-3a7ce622

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

