::スポンサー広告 リオに交易品をもっていってみました その2::初心者用情報

リオに交易品をもっていってみました その2

-------- ; スポンサー広告

Entry Status
New >>
キャンペーンとリオ交易
<< old
華麗なる画家たち DOLNPCシリーズその9

2009-05-04 ; 初心者用情報

以前にリオにいくつかの交易品を持っていってみました。(以前の記事は、こちら

前回は、マルセイユ方面の交易品を持って行ってみました。今回はカレー中心の交易品です。
今回は数字書くのではなく画像でどうぞ。

bai-a1.jpg
bai-a2.jpg

すごく・・・・微妙です・・・・・。
リラが+1000程度、ウイスキー・アクアビットも+1000程度でしょうか。
こら・・・名産コンボ10種でカテ3か4がもらえればなんとかってとこでしょうか。
ついでに、銀細工は100%で2500程度です。

結局のところ、
ゴブラン、ベルベット、ダマスク織、ダマスクソードの4種のうちどれか・・ですね。ダマスクソードはリオで10000以上で売れますよ!(取引もってませんが!)

↓ぽちっと一発。
FC2 Blog Rankingに参加しております。
関連記事
Entry Status
New >>
キャンペーンとリオ交易
<< old
華麗なる画家たち DOLNPCシリーズその9

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/1055-de3dfb84

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

