スポンサーサイト::スポンサー広告 地方海賊の上納品の売れ行き・・・::雑記

地方海賊の上納品の売れ行き・・・

-------- ; スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Entry Status
New >>
| ^o^| 「やる夫が悠久の風になるようです」 その7~8
<< old
ピザつくってたら・・時間が・・

2009-04-27 ; 雑記

以前の貴金属上げの記事(詳細は、こちら)で、地方海賊の上納品の生産でスキル上げをしてみようというものを書きました。

内容は・・というと、

●地方海賊への上納品を作成しながら上げる
バイーアの木材とリオデジャネイロの金を使います。
バイーアでも木材購入量は約80個(工業品取引7+1)
リオデジャネイロの金購入量は40個
地方海賊への上納品は一回作成すると2個できます。売値はNPC売りだと13000-14000くらいです。
これを計算するとだいたいカテ4を1回叩くあたり、20Kの赤字になります。
上納品を商館などで15000↑で売れば、赤字が出ずに乗り切れます。
赤字はさほどでないですが、カテ4の消費量がものすごいです・・。
この方法は、工業品上げが同時にできるので両替商ならおすすめかも?



このような単純なものです、実際のところ・・売れ行きはどうなんでしょうか・?
jyounou2.jpg
上記の価格で商館に出してます。

私の所属する商会は、NOTOSフランスですので、リスボンやセビリアに比べると商館の品物の売れ行きは余りよくないと思います。
価格は17100Dで出してますが、それなりに安い価格になるかと・・。
(スキル上げと割り切ってますので、利益は考えてません)

この上納品、週に500~1000個くらいは売れます。
上納品は50個銀行に預けると50Kの預ける手数料が取られます。999個預けますと、1Mもの手数料が取られてしまいます。それはもったいないので、手持ちで持てる分だけ生産し、商館に足すような形で出展しています。

正直なところ、スキル上げとしては余り使えませんが、リオデジャネイロにいってただ金を積むだけよりは貴金属取引の熟練度のあがりはいいです。

さあ・・今日もリオへ行こう・・・・。あうあう。

↓ぽちっと一発。
FC2 Blog Rankingに参加しております。
関連記事
Entry Status
New >>
| ^o^| 「やる夫が悠久の風になるようです」 その7~8
<< old
ピザつくってたら・・時間が・・

Comment

大航海時代オンラインランキング : 2009年04月28日(火) 09:42 URL edit
コメント失礼します。

初めまして、大航海時代オンラインランキングと申します。

この度、大航海時代オンラインのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

大航海時代オンラインオンラインランキング
ttp://dol.gamerank.net/
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/1050-8e134684

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。