スポンサーサイト::スポンサー広告 DOLの好きなNPCを一人出してみる::雑記

DOLの好きなNPCを一人出してみる

-------- ; スポンサー広告

Entry Status
New >>
リオVSリマ
<< old
システム監査試験受けてきました

2009-04-20 ; 雑記

以前企画したDOLで登場する好きなNPCを一人出してみる・・・。ですが、私のお気に入りは・・・

jan_20090420220558.jpg
↑この方です。

そう、さっそうとかけぬけるジャン・ラムジオ氏。
彼については、こちらで以前とりあげました。

実はラムジオ氏、大航海時代シリーズではなかなかの登場率で2と4で登場しています。
2ではへぼい能力の海を渡る渡り鳥として、4ではセイロンで主人公にとっつかまる悪役として・・・。

なかなか活躍しているのです。
そして、オンラインにも登場!

ジョヴァンニ・ラムージオが元になったという噂もありますが、架空の人物という線も有力です。
そんな出自のはっきりしない人物に・・・なぜコウエイ様が?

コウエイさまもきっとラムジオ氏を愛してるに違いない!

↓ぽちっと一発。
FC2 Blog Rankingに参加しております。クリックするとランキングに投票いたします。
関連記事
Entry Status
New >>
リオVSリマ
<< old
システム監査試験受けてきました

Comment

鹿角 : 2009年04月21日(火) 11:44 URL edit
めけ様に聞いてから使い始めたキャラだな
技能はないけどパラメータは結構伸びるからええやんw
後半はギャビン・フィッシャーとかアントニー・シャーリーが優秀すぎるが
めけ : 2009年04月23日(木) 22:37 URL edit
つのしかさん>>
パラメータは伸びるので・・つかってあげてください。
フィッシャーとか使えすぎて駄目です。そこが素人にはわからんのです。
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/1045-db4c7ae3

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

