スポンサーサイト::スポンサー広告 いまさらながら・・リンクについて・・::人物紹介・募集

いまさらながら・・リンクについて・・

-------- ; スポンサー広告

Entry Status
New >>
王女マルグリット DOLNPCシリーズ
<< old
リマ郊外を探索

2009-03-05 ; 人物紹介・募集

二日ほど空いてしまいました・・・。

眠くてゲームもせず寝てましたというのが真実です。

普通の記事をあげる前に、一つ。
ハミルさんがリンクについて書いてましたが、それをみてはっとしたことが・・・。

「歴史ファンには、リンクについて記載してる箇所がないじゃない」

というわけで、プロフィール欄に記載しました。

「当ブログはリンクフリーとなっております。
リンク報告はしていただければ本人喜びますが、特にご報告は必要ありません。」

ということをブログ開始後4年目ですが・・・いまさら記載しました。

ブログという性質上トラックバックという機能がありますので、当ブログではリンクは基本的にがつがつしていただいてかまわないというスタンスです。
トラックバックに関しましても同様です。
トラックバックの場合には特定記事にリンクという形でなされますので、特定記事へのリンクも当ブログでは、特に問題ありません。
(アダルトサイト・広告サイトのトラックバックに関しましては削除することはあります)

まれにアクセスログから逆探知を行い、かってにリンクしてしまうこともありますので、その際には該当ブログ様には了承のご依頼をいたします。

※ブログ内記事の二次利用につきまして
使用されていましても恐らく気がつきません・・・。二次利用された文章を読んだ結果、とんでもない勘違いをされてしまいましても私のほうでは何ら感知いたしませんのであしからず・・・。

固いことを書きましたが、
「好きなようにやってください。お気軽に~」
です。

FC2 Blog Rankingに参加しております。クリックするとランキングに投票いたします。

さあて、そろそろ記事かくかな・・。

・続きは雑記・・・。
やる夫が地方のシステム会社に派遣されているようですにつきまして、作者さまのコメント・・・。

>1はその後、悲惨な結果に終わり、現在就職活動中です。
と、いっても派遣ですが。とてもここに書き込める状態ではありません。


残念なことです・・・・。かなりおもしろかったんですが・・・。

※某黒ダックスさんのリンクが使えなくなって困ってるめけです。(某アイ○さんのぱくり)
関連記事
Entry Status
New >>
王女マルグリット DOLNPCシリーズ
<< old
リマ郊外を探索

Comment

: 2009年03月06日(金) 10:30 edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
めけ : 2009年03月06日(金) 20:04 URL edit
某ダック様>>
わざわざコメントありがとうございます。
リンクフリーですので、お気軽にリンクしていただいておKです。
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/1000-81fa99b8

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

